さくらちゃんとママの毎日の出来事。


by sakurabloom28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボーネルンド

d0068065_1736950.jpg


お姉ちゃんのバトンの日はボーネルンドで遊んでます〜。
[PR]
# by sakurabloom28 | 2012-01-24 17:36

お菓子作り

d0068065_18211197.jpg

d0068065_18211140.jpg

d0068065_18211139.jpg

d0068065_18211133.jpg

上手に作れるようになったよ。
[PR]
# by sakurabloom28 | 2012-01-19 18:21

-

d0068065_1725757.jpg

お姉ちゃんはバトン。
僕はボーネルンドで遊んでいます〜。
[PR]
# by sakurabloom28 | 2012-01-17 17:25

なかよしクラスの後は

d0068065_1334436.jpg

d0068065_1334479.jpg

なかよしクラスが終わっても暑いなか園庭で遊んでなかなか帰らないので、アイス食べて帰ろうか〜と声をかけるのが定番に。
良祐もこのアイスタイムを楽しみにしています♩
[PR]
# by sakurabloom28 | 2011-07-12 13:34

夕涼み会

d0068065_13282095.jpg

d0068065_13282041.jpg

d0068065_13282049.jpg

先週の土曜日は幼稚園の夕涼み会でした。
良祐はなかよしで参加。
さくらちゃんは同窓会で参加しました。
懐かしい先生やお友達に会えて楽しかったね。
3時半過ぎに着いて、結局7時前まで居座っていました。
[PR]
# by sakurabloom28 | 2011-07-12 13:28

海に行って来ました。

d0068065_1842520.jpg

d0068065_1842579.jpg

d0068065_18425100.jpg

今日は久しぶりに七里ヶ浜の海に遊びに行ってきました。
海好きのさくらちゃんははしゃいで楽しそう♬

海が怖い良祐は。

ランチはビルズに行って来ました。
もうブームも終わって空いてるかと思ったら一時間半待ち。
その間に海で遊んでいたんだけど。
久しぶりのビルズのリコッタチーズパンケーキは美味しかったわ♬
[PR]
# by sakurabloom28 | 2011-06-25 18:04

歯抜けさくらちゃん

d0068065_10391457.jpg

もうちょっと前になるけど、さくらちゃんの歯が抜けました。
下2本が同時にぐらぐらきて、一本はおもちを食べてるときに抜けました。
さくらちゃんは歯が抜けたのが嬉しかったみたい。
ちょっと前はもろに歯抜けだったのが今では少しオトナの歯が見えてきました。
[PR]
# by sakurabloom28 | 2011-06-25 10:39

なかよしクラス

d0068065_1723135.jpg

6月からなかよしクラスの母子分離が始まりました。
良祐は最初から分離がで来て、ママが廊下に出ても先生と一緒に歌ったり、ダンスしたり。
頼もしいわ〜。
さくらちゃんのなかよしクラスを考えると全然違う!
今となってはママから全然離れなかったさくらちゃんがちょっと懐かしい〜。
[PR]
# by sakurabloom28 | 2011-06-14 17:23

お菓子屋さん♪

d0068065_1411917.jpg

d0068065_1411932.jpg

明日はすずかけ台駅前でフリーマーケットが開かれます。
そこでお菓子屋さん開きます。

ご都合があったら是非来て下さいね。

今はちょっと休憩中。
良祐とパン屋さんに来ています。
[PR]
# by sakurabloom28 | 2011-05-20 14:01

今日もトーマス

d0068065_16181418.jpg

トーマスに乗ってご機嫌です〜♪
[PR]
# by sakurabloom28 | 2011-05-14 16:18